副業でガリガリ儲ける(予定の)ブログ

30代おっさん予備軍がリーマンリタイア目指して副業を頑張るかもしれないブログ

副業でガリガリ儲ける(予定の)ブログ の目的・目標

このブログの目的

前の記事で書きましたが、このブログは、副業の作業ログを書き連ねる予定のブログです。
特に有益な情報を発信しようという思いで開設したわけでは無いのであしからず。

 

このブログのゴール地点

一応、ブログのゴール地点を設定しておこうと思います。
1年で100万円の収入を得ること。これをゴールとします。

収入の対象は、『副業として取り組んだ活動』とします。
趣味で更新しているブログを一つ持っていますが、それは対象としません。
勿論、本業の収入も対象としません。

また、活動中に発生した支出は、計算外とします。純粋に収入だけ見ていきます。
ちょっとズルいですね。まぁ自分ルールだから(震え声)。

 

1年で100万円ということは、月8万円かぁ。結構大変ですね・・・。